ハンドメイド雑貨の委託販売のお店です。世界でたったひとつの素敵な雑貨を集めています。minne

ハンドメイド雑貨の委託販売のお店 magnet council

カートの中を見る

paypal
paypalでのお支払いが可能です!

Search キーワード検索



Catalog 各雑貨店です

Ohter その他ご案内

  • 雑貨ショップ一覧はこちら
  • 卸売り契約について
  • メールマガジン登録はこちら
  • ギフトラッピング かわいくお包みします
  • スペシャルゲスト 伊東千江さん
  • セオドール ハンドメイド テディベア専門店

Magnetic Labo ホームページ制作のご相談承ります

メール鑑定占い メール De ラボ
メールで占い師にお悩み相談しませんか?メール鑑定のサイトです。 当店の管理人accoが運営しておりますのでご安心の占いサイトです!magnet councilの雑貨と一緒のお会計でもOKです(*´∀`*)



2014年以降に入荷したアイテムはこちらからもご購入することが出来ます。

New Item 新作をご紹介しちゃいます

  • カーディガンクリップ◆ゴールド×青
  • クロスステッチ・ポーチ(ブルー)
  • 黄色のバラブレスレット
  • 仏花
  • ひねり模様のチョーカー
  • 定期・カード入れ(チャーム付)pink heart
  • 籐 網代編みバッグ
  • ビッグトートtoパックンポーチ(英字)
  • メルシーカード(4枚組)
  • サマーブランケット
  • ちょっとそこまでトートA
  • さくらんぼポッケ♪ぴょん姉妹(マット付)
  • インテリアアレンジフラワーテッシュBOX
  • 猫パーツのチョーカー(縞柄ネコ)B
  • 移動ポケット

- - - magnet councilも現在利用しています!ショッピングカートはBASEがオススメ! - - -

アクセスランキング ベスト5位

作家さんアクセスランキング、上位からベスト5位までを発表しちゃいます!(2016月8月更新)

作家ジャンル一覧

ハンドメイド アクセサリー

趣味の店 まゆみ

趣味の店 まゆみ

普段は、キジトラの雄猫ジュズとまったり過ごしております。 バーナーに向かう時は、集中して一心不乱(*^^)vですが。。。 これからも、ゆるゆるとしたマイペースですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

Simple Bracelet

Simple Bracelet

細見でシンプルなブレスレットです。天然石との組み合わせで身に付けているだけでハッピーになれるような・・・そんなブレスレットを作っております!

Kirari Kirari

Kirari Kirari

樹脂粘土を使ったアクセサリーetc…いろいろとチャレンジして、エレガントで大人可愛い作品を作りたいです(*^^*)

ハンドメイド 手編み・ニット

Mitchell * Vivienne

Mitchell * Vivienne

毎日の生活にアクセントを添える、カラフル、ポップ、キュートなニットたちです。

caramel*-*biyori

caramel*-*biyori

こんなのがあったらいいな、と日々試行錯誤しつつ、一つ一つ心をこめて作っています。

ハンドメイド リネン・布・小物・パッチワーク

check house NOKO

sew

デパートの作品展に長く出店しています。 その中で お客様に人気の有った作品 そして リクエストの多く有った作品を いろいろ
作っていきたいと思います。

cocoro*iro

cocoro*iro

ちょっと可愛くて、使いやすい。そんな普段使いの小物です 。 

*pukupuku*

*pukupuku*

小学生のマイペースな男の子と、幼稚園に通うオシャレ大好きな女の子のママをしながらチクチクと楽しんで制作しています♪

favori(ファボリ)

favori(ファボリ)

普段気軽に使えるシンプルでかわいいバッグや洋服を作っていきたいです。

Factory riko

Factory riko

自己流なので、まだ未熟なところもあるかもしれませんが、一つ一つ試行錯誤しながら、心を込めて作っています。

BONSAC(ボンサック)

BONSAC(ボンサック)

ナチュラル素材の布でバッグやポーチなどの雑貨を作っています 。

たま工房

たま工房

ざっくり帆布との出会いを楽しんでください。鞄たちとの出会いがあれば嬉しいです。

GREEN

GREEN

自分が使いたいと思う様なかわいい小物を作っています。 ぜひみなさんにも使っていただけたらと思います。

桔梗

桔梗

選びに選んだカワイイ着物で作った小物たちです。

もあれん

もあれん

自分の時間がたくさん持てるようになり手作りで小物やアクセサリーを作ることにはまっています。丁寧に作ることを大切にしていきたいと思います。

ハンドメイド 人形・テディベア・あみぐるみ

さっちゃんの手仕事や

さっちゃんの手仕事や

みて、ふれて優しい気分にさせてくれるドールを製作しております。たくさんの人に気に入って頂けるよう頑張って(マイペースですが・・・)作り続けていきたいと思います!

ティス

ティス

見てくれた人が、これ!かわいい~!と笑顔を見せてくれるような、そんな作品を作り続けていきたいです。

ふわどーる

ふわどーる

羊毛で作ったかわいいどうぶつたちです。癒しの存在になれるような子たちを作っていきます。

ハンドメイド 洋服・布雑貨

check house NOKO

check house NOKO

ギンガムなどのチェック、ストライプを使った小物たちです。

プリザーブドフラワー

eco

eco

良質のアーティシャルフラワーや材料を使用して、世界で一つだけの手 作りアレンジフラワーを皆様にご紹介したいと思います。

AngelJewel

AngelJewel

HAPPYと癒しを提供出来る作品作りを心かけております。

アトリエ花あそび

アトリエ花あそび

花をまとう、をテーマにアートフラワーやプリザーブドフラワーを使った アクセサリーを中心にアレンジメントや壁掛けなどの雑貨たちも作っています。

イラスト雑貨

Chie Ito

Chie Ito

漫画家をしております。最近は「可愛いイラスト」が描きたいと思い、ポストカードを作ってみました。

木皿久美子

木皿久美子

絵付け・原画など、絵具による手描きで彩りをもたらします。

自然素材雑貨

手作り工房 フーミンママ

手作り工房 フーミンママ

籐工芸を習い始めて10年です。地元のハンドクラフト展では入選経験があります。

ページトップへ戻る